教えりん相談してみりん集まろまい

第34回 きらりんこの人

第34回 きらりんこの人


第34回 きらりんこの人


icon薫くん(左)・icon樹くん(右)のママ愛子さんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


icon薫(かおる)くん   
icon樹(いつき)くん

いま何歳ですか?


icon2歳7か月
icon5歳8ヶ月(年長)

子育てしていて笑顔になれるとき


子どもたちが笑いかけてくれるとき

子どもの好きなことは?


icon動物ごっこ、歌うこと
icon動物ごっこ、虫取り、本を読むこと

いま困っていること


iconトイレトレーニングがなかなか進まないこと

子どもに向けて一言


たくましく健やかに大きくなってね

お母さんの夢は?


成長した子どもたちと旅行へ行くこと

新城の好きなとこ


自然がたっぷり 街にも近く生活しやすい 人が温かいところ


10月13日(金) そら色音楽室に参加の前、児童館たんぽぽにて取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました。heart

第34回 きらりんこの人第34回 きらりんこの人




Posted by サクラ at 00:00 │キラリンこの人