教えりん相談してみりん集まろまい

第30回 きらりんこの人

第30回 きらりんこの人


第30回 きらりんこの人

iconいとうりさちゃん、iconまなとくんのママにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


iconりさちゃん
iconまなとくん


いま何歳ですか?


icon8歳
icon3歳

子育てしていて笑顔になれるとき


icon子どもが「ごはんおいしい!」と言ってくれる時

子どもの好きなことは?


iconSボード、歴史
iconトミカ

いま困っていること


icon怒ると物を投げたりするところ

子どもに向けて一言


iconいっぱい遊んでいっぱい勉強してね

お母さんの夢は?


icon家族でお城を見に旅行にいきたい

新城の好きなとこ


icon自然がいっぱいなところ


8月19日(土) 鳥原児童館すくすくフェスタ にて取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました。heart
第30回 きらりんこの人



Posted by サクラ at 00:00 │キラリンこの人