教えりん相談してみりん集まろまい

第28回 きらりんこの人

第28回 きらりんこの人


第28回 きらりんこの人



iconあさひくん、iconみわちゃんのママ、あやかさんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


iconあさひくん    第28回 きらりんこの人
iconみわちゃん

いま何歳ですか?


icon3歳
icon5ヵ月

子育てしていて笑顔になれるとき


icon「ママ大好き!」ってニコニコ笑顔で言ってくれるとき

子どもの好きなことは?


icon全部!最高の癒しですface05

いま困っていること


icon食べムラがあること

子どもに向けて一言


icon元気いっぱいでいてくれてありがとう(*^^*)

お母さんの夢は?


icon家族でたくさん旅行に行く!

新城の好きなとこ


icon自然がいっぱいで、みんな優しいところ♪


7月5日(水) 3歳児健診  にて取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました。heart



Posted by サクラ at 00:00 │キラリンこの人