教えりん相談してみりん集まろまい

第24回 きらりんこの人

第24回 きらりんこの人



第24回 きらりんこの人

icon都機(つき)くんのママにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


icon都機(つき)くん 第24回 きらりんこの人


いま何歳ですか?


icon1歳10ヵ月

子育てしていて笑顔になれるとき


icon子どもが笑っているとき

子どもの好きなことは?


icon外遊び、音楽を聴くこと、おやつを食べること

いま困っていること


icon昼寝の後、1時間くらいぐずってしまう…

子どもに向けて一言


icon元気に育ってくれてありがとう!

お母さんの夢は?


icon子どもと一緒に習い事をしてみたいです。

新城の好きなとこ


icon親切な人が多いところ。自然とふれあえる場所が多いところ。


3月13日(月) どんぐりクラブお別れ会にて取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました。heart



Posted by サクラ at 00:00 │キラリンこの人