教えりん相談してみりん集まろまい

第23回 きらりんこの人

第23回 きらりんこの人



第23回 きらりんこの人

iconういちゃん、いおりくんのママにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


iconういちゃん   いおりくん第23回 きらりんこの人


いま何歳ですか?


icon(ういちゃん)3歳8ヵ月  (いおりくん)3ヵ月

子育てしていて笑顔になれるとき


icon子どもが笑ってくれる時

子どもの好きなことは?


icon走り回ったり、歌ったりすること

いま困っていること


iconなかなか「ごめんね」が言えないこと

子どもに向けて一言


icon元気で素直に大きくなってくれたら、ハッピー♡

お母さんの夢は?


iconたーくさん、ディズニー旅行に行きたい!
あと、マイホーム!

新城の好きなとこ


icon緑が多くて、交通の便もそんなに悪くないし、子どもが外で元気よく走り回れるのがよいです(^-^)


3月13日(月) どんぐりクラブお別れ会 にて取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました。heart



Posted by サクラ at 00:00 │キラリンこの人