教えりん相談してみりん集まろまい

第22回 きらりんこの人

第22回 きらりんこの人



第22回 きらりんこの人


iconほのみちゃん、さなとくんのママにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


iconほのみちゃん   さなとくん   第22回 きらりんこの人
  

いま何歳ですか?


icon(ほのみちゃん)3歳  (さなとくん)4ヵ月

子育てしていて笑顔になれるとき


icon楽しそうにお話ししてくれるとき

子どもの好きなことは?


icon歌をうたうこと

いま困っていること


iconトイレになかなか行きたがらないこと

子どもに向けて一言


iconいつも笑顔を忘れずにいてね

お母さんの夢は?


icon家族旅行!

新城の好きなとこ


icon自然がたくさんなところ、みんな優しいところ


3月13日(月)どんぐりクラブのお別れ会にて取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました。heart



Posted by サクラ at 00:00 │キラリンこの人