教えりん相談してみりん集まろまい

第21回 きらりんこの人

第21回 きらりんこの人


第21回 きらりんこの人



富永 理加さんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


iconようたくん 2才9ヶ月
第21回 きらりんこの人

お仕事のこと


icon鍼灸師をしています。

子育てしていて笑顔になれるとき


iconぎゅーっと抱きしめてくれる時

子どもの大好きなところは?


icon笑顔いっぱいなところ

いま困っていること


icon野菜をあまり食べないこと

子どもに向けて一言


icon人の気持ちを思いやれる、温かい子になってね!

お母さんの夢は?


icon何才になっても、みんなで笑いあえる家族でいたい!

新城の好きなとこ


icon人が心優しいところ

3月10日リトミックdeおやこ遊び にて取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました。



Posted by サクラ at 00:00 │キラリンこの人