教えりん相談してみりん集まろまい

第18回 きらりんこの人

第18回 きらりんこの人



第18回 きらりんこの人


iconゆめちゃん、みこちゃんのママ、小山さおりさんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


iconゆめちゃん
iconみこちゃん

いま何歳ですか?


icon5歳9ヶ月
icon4か月

子育てしていて笑顔になれるとき


icon子どもの笑顔を見る時
第18回 きらりんこの人

子どもの好きなことは?


iconちち(パパ)とママの笑顔


子どもに向けて一言


icon心も体も健康にありますように

お母さんの夢は?


iconみんなでハワイへ!!

新城の好きなとこ


icon人が親切なところ


11月11日(金)  フリーマーケットde子育てママの交流会にて取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました。heart



Posted by サクラ at 00:00 │キラリンこの人