教えりん相談してみりん集まろまい

第16回 キラリンこの人

第16回 きらりんこの人



第16回 キラリンこの人


紫乃ちゃんのママ、片桐万希子さんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


icon紫乃(しの)ちゃん、琴(こと)ちゃん

いま何か月ですか?


icon3歳、1歳
第16回 キラリンこの人

子育てしていて笑顔になれるとき


icon子ども達が笑っている時

子どもの好きなことは?


icon児童館や公園で友達と遊ぶこと

いま困っていること


icon紫乃ちゃんは、来年度からこども園に入園するので友達と仲よく遊べるか心配icon10
琴ちゃんは、歩き出したのでついて行くのが大変icon10

子どもに向けて一言


icon人を思いやれる、パパみたいな優しい人になってね

お母さんの夢は?


icon子ども達の笑顔を絶やさないこと!

新城の好きなとこ


icon自然のいっぱいの中で、のびのび子育て出来ること。

第16回 キラリンこの人


11月11日(金) フリーマーケットde子育てママの交流会にて取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました。heart



Posted by サクラ at 00:00 │キラリンこの人