教えりん相談してみりん集まろまい

第178回 キラリンこの人

キラキラMちゃん、Yちゃんのお母さん Aさん にインタビューicon26キラキラ

第178回 キラリンこの人


お子さんのお名前は?


Mちゃん 8歳
Yちゃん 7歳

子育てしていて笑顔になれるとき


こどもたちが楽しそうなとき

子どもの好きなとこは?


ダンスが好き

いま困っていることは?


お菓子を食べすぎちゃうこと

お子さんに向けて一言


すきなことを楽しんでね

お母さんの夢は?


娘が5歳の頃行きたい!と言ったフランスに家族で行くこと

新城のいいところは?


のんびりしているところ


富永神社にて
七五三お参りの写真を頂きました。
ありがとうございましたheart



キラリンこの人】に登場してくれるお子さんを随時募集しております。icon12
icon子育て情報誌さくらのラインに連絡お待ちしております。

第178回 キラリンこの人
さくらのライン



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人