教えりん相談してみりん集まろまい

第 175回 キラリンこの人~大人編~

第175回 キラリンこの人~大人編~



「キラリンこの人」
icon12毎月1日は”大人編”として、市内で子育てをしながら
 ボランティアや仕事をしているパパやママの紹介をします。
icon12毎月15日は、子育て真っ最中のパパやママから”子ども”の紹介をします。

今年4月新城市奥井道にケーキ屋さん『La soie(ラ ソワ)』を始めた中川 智恵さんにインタビューicon12

第 175回 キラリンこの人~大人編~

どのようなお仕事をしていますか?


ケーキ屋さん『La soie』を令和5年4月28日にオープンしました!

この職業を始めたきっかけは何ですか?


小学生の頃からケーキ屋さんになるのが夢でした
お店は新城に移住してきてお店を出せる場所ができたので出店することができました

楽しい時は?


お客さんが来てくれた時

お子さんはいますか?


2歳と3歳の2人

いま困っていることはありますか?


子育てとお店のバランスをとること

あなたの夢は何ですか?


お店をだすという夢がかないました

お店の取材もさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

キラリンこの人】に登場してくれる方を随時募集しております。icon12
icon子育て情報誌さくらのラインに連絡お待ちしております。

第 175回 キラリンこの人~大人編~
さくらのライン



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人