教えりん相談してみりん集まろまい

第166回 キラリンこの人

第166回 キラリンこの人



第166回 キラリンこの人

キラキラキラキラルーアちゃん、カイリーちゃんのお母さん宮部 美紀さん にインタビューicon26

お子さんのお名前は?


cherry01ルーアちゃん
ringoカイリーちゃん

いま何歳ですか?


cherry013歳5か月
ringo1歳5か月

子育てしていて笑顔になれるとき


姉妹が楽しく遊んでいてニコニコしてくれる時

子どもの大好きなとこ


cherry01おえかき、パズル
ringo音楽に合わせて踊ること、お姉ちゃん

いま困っていること


姉妹げんか、イヤイヤ期が始まった。

お母さんの夢は?


子どもが大きくなったら家族で海外に旅行に行きたい!

新城のいいところは?


緑があってのびのびと子育てができるところ

鳥原児童館「パピークラブ」で取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました!


キラリンこの人】に登場してくれるお子さんを随時募集しております。icon12
icon子育て情報誌さくらのラインに連絡お待ちしております。

第166回 キラリンこの人
さくらのライン



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人