教えりん相談してみりん集まろまい

鳥原児童館 パピークラブ

 鳥原児童館で毎月第2木曜日に開催されるパピークラブ、今回は「シャボン玉あそび」でした花(6月8日開催)
鳥原児童館 パピークラブ
鳥原児童館 パピークラブ

児童館の先生が用意してくれた色々なシャボン玉セット、「どんな風にでてくるのかなぁ?」

鳥原児童館 パピークラブ
鳥原児童館 パピークラブ

シャボン玉あそびが初めてのお子さんも、フワフワ〜キラキラ〜最初は不思議な感じicon
だんだん慣れてみんな上手にシャボン玉が吹けました!

鳥原児童館 パピークラブ
鳥原児童館 パピークラブ

この日は梅雨の晴れ間、風もなくシャボン玉遊びにはもってこいのお天気。
お母さんが吹くシャボン玉、キャッチできるかなぁ?face02

鳥原児童館 パピークラブ
鳥原児童館 パピークラブ

 みんな汗ばむ陽気の中、元気いっぱいシャボン玉あそびを楽しめましたね。

次回の開催は第4木曜日6月22日すくすくクラブ(10:30〜11:30)、「七夕飾りを作ろう!」です。
毎回15組予約制、来館時または電話での受付です。(9:30〜16:00)



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせ