教えりん相談してみりん集まろまい

第160回 キラリンこの人

第160回 キラリンこの人



第160回 キラリンこの人

キラキラキラキラひなのちゃん、こたろうくん、りゅうのすけくんのお母さん、ひろみさんにインタビューicon26

お子さんのお名前は?


kinoko陽菜乃 
kinoko虎汰朗 
kinoko龍之介 

いま何歳ですか?


kinoko11才
kinoko 9才
kinoko 5才

子育てしていて笑顔になれるとき


子供達が楽しそうにしているとき!
美味しそうにご飯をたべているとき!

子どもの大好きなとこ


笑顔・寝顔キラキラ

今困っていること


3人の食べる好みが違うこと

子どもに向けて一言


楽しく生きろ!

お母さんの夢は?


温泉巡り

新城のいいところは?


のんびりしているところ花


新城市内で取材させていただきました。
ご協力ありがとうございました!


キラリンこの人】に登場してくれるお子さんを随時募集しております。icon12
icon子育て情報誌さくらのラインに連絡お待ちしております。

第160回 キラリンこの人
さくらのライン



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人