教えりん相談してみりん集まろまい

第154回 キラリンこの人

第154回 キラリンこの人



第154回 キラリンこの人


キラキラキラキラ英寿さん、慶さん、澪寿さんのお母さん、夏目香さんにインタビューicon26

お子さんのお名前は?


花英寿(ひでとし)さん
花慶(けい)さん
花澪寿(みこと)さん

いま何歳ですか?


花8歳
花6歳
花3歳

子育てしていて笑顔になれるとき


子どもの笑顔を見た時、自分も笑顔になれます

子どもの好きなこと、がんばっていること


花最近始めたスキー
花レゴブロック
花新時代の音楽にのせて踊ること

いま困っていること


家族みんなよく食べるので、今後の食費が心配(笑)

子どもに向けて一言


何事も挑戦❗️そして健康第一(^^)

お母さん、お父さんの夢は?


父の夢→オヤジバンド結成
母の夢→家族で海外旅行
※夫婦の夢なら「海外旅行」

新城のいいところは?


自然が豊かなところ



新城市内で取材させていただきました。ご協力ありがとうございました。
第154回 キラリンこの人



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人