教えりん相談してみりん集まろまい

第128回 キラリンこの人

第128回 キラリンこの人



第128回 キラリンこの人

icon12ゆきちゃん、ゆうた君のお父さん、お母さん加藤まさとさん、ちかこさんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


ringo優希(ゆき)ちゃん
icon優汰(ゆうた)君

いま何歳ですか?


icon4歳
icon3歳

子育てしていて笑顔になれるとき


二人で仲良く遊んでいる時

子どもの好きなことは?


ringoゆきちゃん すみっこぐらし
iconゆうた君 剣で戦う、戦いごっこ

いま困っていること


トイレトレーニング

お母さんの夢は?


家族でディズニーランドに行きたい

子どもに向けて一言


自分でやりたいと思ったことは何でも挑戦してほしい

新城のいいところは?


のどかなところ

10月30日(土)鳥原児童館すくすくフェスタにて取材しました。
ご協力ありがとうございました。



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人