教えりん相談してみりん集まろまい

第120回 キラリンこの人

第120回 キラリンこの人



第120回 キラリンこの人


icon12うたちゃんのお母さん、小川千春さんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


neko唄(うた)ちゃん

いま何歳ですか?


neko0歳3か月

子育てしていて笑顔になれるとき


声をだして笑ってくれる時

子どもの好きなことは?


neko顔をさわってもらうこと、かまってもらうこと

いま困っていること


コロコロ転がって布団から落ちるので、それを阻止するのが大変です(笑)

お母さんの夢は?


自分の得意なハンドメイドで作った作品を販売したい
マージャンをやってみたい

子どもに向けて一言


素直にまっすぐ育ってほしいです!

新城のいいところは?


子どもにやさしいところ

小川さんの自宅で取材をさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。





Posted by サクラ at 13:09 │お知らせキラリンこの人