教えりん相談してみりん集まろまい

第116回 キラリンこの人

第116回 キラリンこの人


第116回 キラリンこの人

icon12あきらくん、ゆきちゃんのお母さん、河村晶子さんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


usagi明良(あきら)君
neko友希(ゆき)ちゃん

いま何歳ですか?


usagi5歳
neko7歳

子育てしていて笑顔になれるとき


子どもがおもしろいことを言ったとき

子どもの好きなことは?


usagiプラレール うさぎのぼうしとぬいぐるみ
nekoぬいぐるみ あっくん(弟のあきらくん)

いま困っていること


usagineko今年はコロナのことが心配だった
  あきらくんとゆきちゃんの上の高3のお姉ちゃん、中3のお兄ちゃんの受験

お母さんの夢は?


昔吹奏楽部に入っていたので、今楽器の練習中
将来娘と一緒に演奏したい

子どもに向けて一言


のびのび育ってね!

新城のいいところは?


野菜がおいしい!!

河村さんの自宅で取材をさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人