教えりん相談してみりん集まろまい

第115回 キラリンこの人

第115回 キラリンこの人



第115回 キラリンこの人

icon12ひなたちゃんのお母さん、麻衣さんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


usagi陽葵(ひなた)ちゃん

いま何歳ですか?


usagi3歳

子育てしていて笑顔になれるとき


usagiお風呂で歌をうたう  一緒にあそぶ  寝る前にお話しする

子どもの好きなことは?


usagiお絵かき  ひらがな、数字の練習  ぬいぐるみ遊び
 一緒にスイーツ作り   公園で遊ぶ  youtubuを見る

いま困っていること


usagi食育について
 小食・偏食のため、栄養がきちんと取れているか心配

子どもに向けて一言


usagi自分のやりたいこと、好きな事は納得するまで追いかけて欲しい。
 ママとパパは全力で応援するよ!!

新城のいいところは?


usagi自然が美しい  人があたたかい  おいしいお店がある



ご協力ありがとうございましたheart



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人