教えりん相談してみりん集まろまい

第112回 キラリンこの人

第112回 キラリンこの人



第112回 キラリンこの人


icon12いったくん、てったくんのお母さん、関口いつみさんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


neko壱太(いった)くん
kaeru哲太(てった)くん

いま何歳ですか?


neko6歳
kaeru1歳

子育てしていて笑顔になれるとき


ふたりで仲良く遊んでいるのを見ているとき

子どもの好きなこと、がんばっていることは?


キャッチボール、ブロック、積み木

いま困っていること


neko偏食
kaeru至るところに落書きをすること

子どもに向けて一言


ふたりの笑顔がママは大好きheart
これからも元気いっぱいに育ってね‼

お母さんの夢は?


コロナが収まったら、家族旅行に行きたいデスheart

新城のいいところは?


緑豊かでゆったりとした環境

第112回 キラリンこの人


市内こども園で取材をさせていただきました。
ご協力ありがとうございましたheart



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人