教えりん相談してみりん集まろまい

第107回 キラリンこの人

第107回 キラリンこの人



第107回 キラリンこの人

icon12ゆうきくんのお母さん、万衣さんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


inu悠生(ゆうき)くん

いま何歳ですか?


inu9か月

子育てしていて笑顔になれるとき


inu楽しそうに遊んでいるとき  ぐっすり眠っているとき

子どもの好きなことは?


inuアンパンマンの車  いたずら

いま困っていること


inu眠いときにグズグズすること

子どもに向けて一言


inuこれからも元気いっぱいに毎日ニコニコ笑ってすごしてね

お母さんの夢は?


inu北海道旅行に行きたい!

新城のいいところは?


inuお散歩していると、声をかけてくれる人がたくさんいるなど、
 みなさん優しく見守ってくれるところ



ママちゃんブラスのメンバーに取材させて頂きました。
ご協力ありがとうございましたheart



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人