教えりん相談してみりん集まろまい

第93回 キラリンこの人

第 93 回 キラリンこの人



第93回 キラリンこの人

buta林しゅんや君のお母さん千春さんにicon26インタビュー

お子さんのお名前は?


icon駿弥(しゅんや)君

いま何歳ですか?


icon3歳3か月

子育てしていて笑顔になれるとき


iconお母さん大好きと言ってくれる時

子どもの好きなことは?


iconプラレール、公園で遊ぶこと

いま困っていること


iconトイレトレーニングをしているがなかなかうまくいかないこと

お母さんの夢は?


icon家がほしい
 2人目がほしい
 駿弥君がこの家族で幸せだと思ってくれたらうれしい

新城の好きなとこ


iconのびのび遊べるところ

2月27日(木) 鳥原児童館で行われた、「すくすくクラブ」にて取材させていただきました。ご協力ありがとうございました。heart



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人