教えりん相談してみりん集まろまい

第86回 キラリンこの人

第86回 キラリンこの人


第86回 キラリンこの人


花さきちゃんのお母さん茶谷敬子さんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


花さきちゃん

いま何歳ですか?


花1歳

子育てしていて笑顔になれるとき


花さきちゃんが笑ってくれる時

子どもの好きなことは?


花自分たちが読む本をパラパラめくること
花きりんさんとおさるさんのぬいぐるみ

いま困っていること


花肌が弱いので肌のケアをしっかりしないといけないこと

子どもに向けて一言


花毎日いっぱい笑ってすくすく大きくなってほしい

お母さんの趣味や夢は?


花サッカーが好きで12月に豊田スタジアムに行ってきましたが、また家族で行きたい

新城の好きなとこ


花自然がいっぱいあるところ

12月10日(火) 児童館たんぽぽで行われた、「そら色音楽室・クリスマスコンサート」にて取材させていただきました。ご協力ありがとうございました。heart




Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人