教えりん相談してみりん集まろまい

第87回 キラリンこの人

第87回 キラリンこの人


第87回 キラリンこの人

iconあいさんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


iconななみちゃん

いま何歳ですか?


icon1歳

子育てしていて笑顔になれるとき


icon大きい声で私を呼んでくれた時

子どもの好きなことは?


icon手押し車で歩く練習をがんばってます

いま困っていること


icon歩くのがゆっくりめかな?

子どもに向けて一言


icon明るく元気な子に育ってね

お母さんの夢は?


icon着物を着ることが好き

新城の好きなとこ


icon四季が楽しめる所


12月10日(火) 児童館たんぽぽで行われた、「そら色音楽室・クリスマスコンサート」にて取材させていただきました。ご協力ありがとうございました。heart

eju
安藤 衣里さん
夏目 順子さん



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人