教えりん相談してみりん集まろまい

第83回 キラリンこの人

第83回 キラリンこの人


第83回 キラリンこの人

butaいろはさんのお母さん久保楓加さんにicon26インタビュー

お子さんのお名前は?

buta伊呂波(いろは)さん

いま何歳ですか?


buta1歳1カ月


子育てしていて笑顔になれるとき


buta子どもが大笑いしてるとき

子どもの好きなことは?


butaボール遊び

いま困っていること


buta頼れる人がいない

子どもに向けて一言


butaたくさんのことを吸収して元気に成長してね。

お母さんの夢は?


buta子どもがこの先大きくなっても、何でも言える家族になりたい。

新城の好きなとこ


buta自然がたくさん



10月31(木) わくわく♥にこにこうんどうかいにて取材させて頂きました。
ご協力ありがとうございましたheart





Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人