教えりん相談してみりん集まろまい

第82回 キラリンこの人

第82回 キラリンこの人


第82回 キラリンこの人


butaそうごくん、kaeruさくとくんのお母さん安形康子さんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


buta颯悟(そうご)くん
kaeru咲杜(さくと)くん

いま何歳ですか?


buta3歳5ヶ月
kaeru11ヶ月

子育てしていて笑顔になれるとき


兄弟仲良く遊んでいるとき

子どもの好きなことは?


buta歌、走ること
kaeru音楽

いま困っていること


butakaeru落ち着いて食事をしないこと

子どもに向けて一言


お父さん、お母さんの子どもになってくれてありがとう。
これからも元気に大きくなってね。

お母さんの夢は?


家族で北海道旅行

新城の好きなとこ


自然が多いところ



8月23日(金) 鳥原児童館「すくすくフェスタ」にて取材させて頂きました。(ご兄弟の写真を送って頂きました)
ご協力ありがとうございましたheart



Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人