教えりん相談してみりん集まろまい

第77回 キラリンこの人

第77回 キラリンこの人



第77回 キラリンこの人

icon鳥居えいすけ君のお母さん鳥居ゆりさんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


iconえいすけ君

いま何歳ですか?


icon1歳

子育てしていて笑顔になれるとき


iconhiyoko01きょうだい仲良く遊んでいる時
※お兄ちゃんのそうすけ君6歳、お姉ちゃんのさつきちゃん4歳の3人きょうだいです。

子どもの好きなことは?


icon電車あそび 

いま困っていること


icon仕事を始めて、時間に追われてしまいついつい怒ることが多くなってしまったこと

子どもに向けて一言


iconきょうだい仲良く元気に大きくなってね

お母さんの夢は?


iconカリブ海のディズニークルーズに家族で行くこと

新城の好きなとこ


icon自然があるところ



6月26日(水) つくで交流館で行われた、親子ふれあい広場「ピーカブー2019」のオープン企画にて取材させていただきました。ご協力ありがとうございました。heart





Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人