教えりん相談してみりん集まろまい

第71回 キラリンこの人

第71回 キラリンこの人


第71回 キラリンこの人


cherry03こはるちゃん、iconはると君のママ、矢賀美紀代さんにicon26インタビューicon12


お子さんの名前は?


cherry03小陽(こはる)ちゃん 
icon陽人(はると)君

いま何歳ですか?


cherry034歳
icon0歳

子育てしていて笑顔になれるとき


butterfly01弟が生まれてすっかり頼りになるお姉ちゃん。添い寝してトントンして
「ねーむれー ねーむれー」と囁いている時

子どもの好きなことは?


cherry03年中さんになりなんでも 一人でできるところは頑張っているところ
icon産まれたばかりだけどいっぱいおっぱい飲んでいるところ

いま困っていること


butterfly01園では色々なものを食べているのにおうちでは野菜をたべれないこと

子どもに向けて一言


butterfly012人に

健康で元気に育って欲しいのと
自分の目的を見つけて、それに向けて頑張ってほしい

お母さんの仕事は?


butterfly01 ヨガ・ピラティスインストラクター

お母さんの趣味、夢は?


butterfly01いつかしたいと思っている家庭菜園 子供といっしょに野菜を育てて収穫したい

新城の好きなとこ


butterfly01自然がいっぱいあること




取材のご協力ありがとうございました。








Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人