教えりん相談してみりん集まろまい

第59回 きらりんこの人

第59回 きらりんこの人


第59回 きらりんこの人

りんかちゃんのお母さん 米倉宏美(ひろみ)さんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


inu稟華(りんか)ちゃん

いま何歳ですか?

 
inu2歳

子育てしていて笑顔になれるとき


知らないうちにやれなかったことができるようになった時

子どもの好きなこと、がんばっていることは?


しゃぼんだま トイトレ

いま困っていること


危ないことをふざけてやることをやめてくれないこと

子どもに向けて一言


友だちいっぱいつくって、元気にすくすく育ってね

お母さんの趣味・夢は?


買い物

新城の好きなとこ


みんな子どもに優しい
子どもを見ると知らない人でも声をかけてくれる

10月19日(金)新城文化会館はなのき広場で行われた
「ちびっこうんどうかい」にて取材させていただきましたkinoko





Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人