教えりん相談してみりん集まろまい

第61回 きらりんこの人

第61回 きらりんこの人


第61回 きらりんこの人

しょうま君のお母さん 橋本富美子(ふみこ)さんにicon26インタビューicon12

お子さんのお名前は?


inu昌磨(しょうま)くん

いま何歳ですか?

 
inu2歳

子育てしていて笑顔になれるとき


自分に向かって笑顔を向けてくれた時

子どもの好きなことは?


ストライダー

いま困っていること


自分の思い通りにならないとさわぐこと

子どもに向けて一言


笑顔いっぱいで大きくなってね

お母さんの夢は?


旅行に行くこと 家族でいろんな所に行きたいです

新城の好きなとこ


自然が多くて、子どもと散歩できる所があること

10月19日(金)新城文化会館はなのき広場で行われた
「ちびっこうんどうかい」にて取材させていただきましたkinoko











Posted by サクラ at 00:00 │お知らせキラリンこの人